サムイ島2日目はスコールで出足をくじかれる

< サムイ・パタヤ旅行記 第9編 >

快晴から一転して南国特有のスコール

昼食を終えて、ホテルの部屋でしばらくまったりする。

そして、ふらっと出かけようとしたところ・・・
20160218-1

20160218-2
急激に雲が広がって、辺り一面真っ暗に・・・そして雨。やむなく外出は中止である。

夕食の時間

雨も上がったが日が沈み辺りは暗いまま・・・すでに夕食タイムである。

さらなる新規開拓を目指して、次なるレストランを探索する。

行きついた先は、”Will Wait“ チャウエンビーチにもあるチェーン店らしい。

場所は、ラマイのビーチロード沿いで、三叉路よりも少し南側である。”Will Wait Apartment”というホテルの1階である。
20160218-3

他に客は一組。比較的大きな画面のテレビがあるので、スポーツ観戦しながらまったりするにはいいかもしれない。

さて、今晩のディナーは・・・

『カオパットムー サンミゲルライトを添えて』
20160218-4

豚肉入りチャーハンである。お味の方は、いたって普通。一人だと、いろいろな料理をオーダーできないのが残念なところである。

夕食を終えると、ラマイの街をふらふらして、軽く飲む。

明日は、バイクを借りるぞ! と思いつつ、ホテルに戻り就寝。

結局、2日目は何もせず、だらだらしてしまったのである。

つづく・・・

スポンサーリンク

よかったらシェアをお願いします!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。