ニュージーランド ネーピアのステーキハウス ホグスブレスカフェ

ホグスブレスカフェ Hog’s Breath Cafe は、主にオーストラリアで展開されているオージービーフステーキのチェーン店です。
20160410-1

今回は、ニュージーランド北島のネーピアにある店舗について紹介します。『地球の歩き方』に掲載されているレストランです。

結論から言うと、この店舗はイマイチでしたので、あまりおススメはできません。

なお、この記事では、チェーン店の他の店舗のことまでは言及していません。

場所 Location

ネーピアの海沿いの通りに面しています。

営業時間 Open Hour

11:30 – Late

メニュー Menu

Natural Prime Rib $32.00
20160410-2

Avocado Prime Rib $35.00
20160410-3
ステーキは、lite cut (小さいサイズ)もあります。

地ビールやカクテルなどは豊富です。
20160410-4
20160410-5

ステーキの他には、
ハンバーガー、パスタ、シーフードなどもあります。

感想 Impression

焼き具合は勧められた通り、ミディアムレアにしました。

お肉の質のせいなのか、焼き加減のせいなのか分かりませんが、ステーキの味はイマイチでした。ステーキのリピートはないでしょう。

他のお客さんはハンバーガーを頼んでいたので、ステーキ以外の方がおいしいのかもしれませんね。

以上、地球の歩き方に掲載されていたネーピアのレストランの紹介でした。

スポンサーリンク

よかったらシェアをお願いします!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。